2012年5月10日木曜日

ただいま!

あっという間に日常です。

yamadaです。



昨日まで毎年恒例の社員旅行で沖縄へ行ってきました!

二泊三日でかなり内容濃い時間を過ごしてきました。


天候も沖縄ならではで、台風のような嵐が来たり、ジリジリ常夏の暑さになってみたり

本当に凄まじかった・・・



それにしても、楽しかった。



何より私は美味しい沖縄料理と美味しいお酒(^^♪

乾杯の瞬間が最高に幸せでした!!


そして、一度死ぬ目に遭ったダイビングをリベンジして克服出来たこと!


そして、宿泊先のホテル日光アリビラの景色がとっても素敵だったこと。



せっぱつまって入ったタコス屋がめちゃくちゃ美味しかったこと。 など。


旅の足手まといにならないように努めた二泊三日でしたが(笑)



だいじょーぶだったかなぁ?



いい思い出。 ボーイッシュスタッフ最高(笑)


ってか、一緒に居すぎでない?



オーナーの一言。


家族より一緒に居るわけで(笑)


こんな環境でお仕事させてもらえてることにつくづく感謝!




さぁ~来年はどこ行くのかなぁ?(^^♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿