2012年6月3日日曜日

スーパーカップ



こんにちわ



NISHIKAWAです



最近休みの日にスーパーに行く事が多く、



先日、ちら~っとアイスのコーナーを覘いてみると



いろんな種類があるにもかかわらず



ついつい脳が勝手に抹茶系を探してしまうという病気が再発して



抹茶のスーパーカップを見つけました。



なんか前に聞いた事あるようなないような



まあいっか!!と判断して



食べた事ないし新発売ってことにして



買おうかどうか迷ったすえに



今じゃなくて今度食べようと思い、とりあえず諦めたのですが、



甘かったです!



ナマクリ^^ムくらい甘かったです



なかなか食べる事ができず、



仕事の日に行くとしたらコンビニで



そのコンビニには置いてないので買うのは



ノーマルタイプのSC(スパーカップ)で



もう抹茶SCのことは忘れてしまいそうです



次の休みに覚えていたら食べてみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿