2012年6月21日木曜日

あいにくの

曇り空。

こんにちは!takahashiです!

いやはや、高島さんが旅立ちまして3日ほど経ちました!

インドネシアの天気はどうなんでしょうか?

楽しめてるかな~(^^♪


話は変わりまして

先日のお休みに用事があって円山のほうに

自転車で行ったのですが

あれは南円山らへんだったとおもうのですが

自転車で10分15分ぐらいしか走ってないのに

かなり山が近くにみえたことに

ビックリしました!

なんだかのどかで走ってるだけで気持ちよかったです♪

やっぱりたまに家を飛び出して

どこかに出かけてみるのも楽しいなと思ったそんな1日で!した!!





0 件のコメント:

コメントを投稿