2012年6月25日月曜日

おひっこし~

お疲れ様です。


yamadaです。



ふくらはぎぱんっぱんです。


昨日は久々のお引越しでした。


甘く見てました(~_~;)


やらなきゃいけないこと、こんなにあったっけ?


こんなに物あったっけ?


こんなに引越しってしんどかったっけ?(笑)



何が大変かって、ゴミの分別。 やられました~


何までが普通ゴミで、何から大型?


一個一個調べていたら進まないのなんの・・・



普段からお勉強しとくべきでした(>_<)


でもでもお勉強になりました。



20代の引越しはとにかくがさつだったので。




大げさかもしれませんが引越しは人生の大掃除ですね。



新居になって不思議と今まで見逃してきたことが気になって仕方なくなる。




もっと丁寧にシンプルに!!




な・れ・た・らい・い・な  な・ん・て



まずは厳しくしつけてきた(笑)観葉植物達を蘇らせるところから始めます。



魅力的なDVDどんどんたまってきてますが、しばしオアズケデス(-_-;)





















0 件のコメント:

コメントを投稿