2012年6月13日水曜日

後5日です


 hello!!

takashima  desu


 あっという間に6月の中旬
 

1年の半分が終わろうとしています


 そして、これから夏!!ということで、

 新しいカラーが登場しましたよっ!!


いつも使用しているカラー剤のブランドから、
 
「セレクトシリーズ」

 と、なるものが新登場




 今年の夏は、高明度カラーが流行するようです


 そこで、

 wカラーをせずに透明感と、ビビットな発色を出すことができるこのカラー剤


 オレンジ、ピンク、ベージュ、レッド


 の4色で、


 クリア感とやわらかさを表現することができます


 このカラー剤だけだと色が濃いので、


 お客様に合わせて、ベーシックな色との調合でやわらかくしたり、


 彩度を強めたりなど、いろいろ遊ぶことができますよ


 髪の色のチカラで毎日をもっと元気にしてみませんか?!


ぜひ今年の夏、チャレンジしてみませんか~?
 

*6月18日~28日まで、お休みをいただいております
 ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿