2012年6月28日木曜日

あぢー!

こんにちは!takahashiです!

いや~今日は本当に暑い1日でしたね(~_~)

朝からバテそうでした(笑)

今日の最高気温何度だったんですかね!?

最近いきなり暖かくなったりして

気温の変化が激しいせいか

風邪引いたりする方が多いみたいですね^_^;

夏風邪は厄介そうなので

みなさん気をつけてくださいね!!


話は変わりますが

最近、「Guchico」さんの商品で新しいものが入荷しました♪

ネックレスと新しいかたちのリングが入りました!

今回の商品もどちらもかわいいので思わず手にとってしまいました(^^)

帰り際にでも、みていってくださいね(*^_^*)




明日からは、高島さんが戻ってきますので

いつものボーイッシュがまた始まります!

おみやげ話、楽しみだな~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿