2012年6月4日月曜日

晴れ晴れ☆

気持ちいい日ですね!

yamadaです。

日も長くなり夏がぐっと近づいてきた気がします。

ちょこちょこ公園めがけて走っていると、ついこの前きれいに咲いていた
チューリップが終わっていて、あっという間に植物達の華やげる時期って
終わってしまうものなのねと。

見過ごすのはもったいないなぁと思う今日この頃です。


さて、明日は火曜日。



久しぶりに美容講習会へ!


今回は縮毛矯正知識編!


6月は北海道も湿気が多くなってくるので縮毛矯正で
ご来店されるお客様がぐっと増える月です。


癖毛・・・悩まされますよね。

山田家も全員癖毛一家で、6月あたりは大暴れです(笑)。


今はストレートスタイルはぐんと減り、パーマとストレートの融合スタイル
が増え、薬剤の種類も本当に増えました。


お勉強、しなくちゃですね!



意識が飛ばないよう頑張ってきまーす♪















0 件のコメント:

コメントを投稿