2012年6月20日水曜日

色遊びね。

おはようございます!

yamadaです。


かなり暴れましたね、台風4号。


自然の猛威は恐ろしいですが、申し訳ない位


北海道にいると影響がなくて、ありがたい反面


被災地での重ね重ねの被害状況を映像で見るたびに


同じ日本でこんなに差があることに心苦しい気持ちでいっぱいに


なります。



去年、札幌の豊平川も一時今にも溢れ出してきそうな状況に


なっていた時、通勤途中に自転車で通った瞬間、河が獰猛に映って


それだけでも妙な胸騒ぎを感じたのを覚えています。



平和であって欲しいものです。



さて、話は変わりますが昨日はお休みで、


ヘアカラーセミナーが京王プラザホテルで行われました♪


東京でカラーリストとして活躍されているDADA CuBiC の川口展弘さん


が講師で今年の夏のトレンドからデザインカラーのスタイル提案が主で、



もっと大胆なデザインを入れてみよう!!!!



ってなわけで。



実際にモデルさんにカラーリングをしていきながらテクニックを学んでいく


スタイルで行われました。



顔周りが暖色系のデザインでバックが寒色系。


正反対の色を大胆に載せながらも馴染んでいる。



一見どぎつくなりそうな感じなのに凄く自然でスタイリッシュ。




さすが!!(>_<)





ナチュラルな提案が多くなりがちなので、少し遊び心のある

スタイルもご提案できたらいいなぁと思いますたぁ!(^^)!









0 件のコメント:

コメントを投稿