2012年6月29日金曜日

夕張




こんにちわ



NISHIKAWAです。



先日のお休みに夕張に行ってきました



墓参りや親戚の家に行ったり



お馴染みのカレーうどん食べたり



蜂に追われたりしてきました。



ちょうど暑い日が始まった日で



夕張はさらに暑い感じがしました



その暑い風景を撮ろうと車の中からシャッターチャンスをうかがっていたのですが



とにかく木!森!たまにトンネル!



しかなくて木を撮ってきました!!!



市街?あたりでは映画祭の看板だったりがいまだにありましたが



あえて木を

森をチョイスしたんですよ~^。^~



やっぱり緑は癒されますよね



ただあんなに虫がいると緑効果はゼロでした(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿