2012年6月14日木曜日

(*^_^*)

お祭りが始まると夏がやってきた感じがしますね!

こんにちは!takahashiです!


今日から中島公園のお祭りはじまるみたいで

お客さんがこれから行くんです~と楽しそうに

お話をしてくれました!

学生のときはよく行ったりしていましたが

最近ではすっかり行かなくなってしまいました(>_<)

なんせ人ごみは得意ではないので

行きたい気持ちになることもあまりないのですが(笑)


でも出店の食べ物とかは食べたくなりますね。

機会があったらいってみよっと。


話はかわりますが

こないだのお休みのお買い物甘いものがずっと食べたかったので

帰りに大丸によっていろいろみてみたら

今日でおわりですよ~というオムレツやさんがあって

ショートケーキが食べたかったのですが

最終日っていう言葉にやられてこちらを購入しました(笑)

6種類くらい味があって

その中に抹茶もあって悩んだのですが

ずっとショートケーキが食べたくてうずうずしていたので

クリームとイチゴの組み合わせを選びました!















あますぎなくて、量もちょうど良くすごいおいしかったんですが

なぜか満たされず…



やっぱり食べたいときに食べたいものを食べるのが1番だと

改めて思いました。笑


なので来週のお休みにショートケーキを買うことに決めました(笑)




存分に味わってやるー(*`Д´*)Ψ



0 件のコメント:

コメントを投稿