2012年6月17日日曜日

バスにも定員がある!?





こんにちわ



NISHIKAWAです



今日は久しぶりに大雨だったような気がします



お祭りが終わるのを待っててくれたのかな?



ところで強烈な台風がきているみたいですね



今で沖縄あたりとか?



詳しい事はいっさいわかりませんが



強烈らしくて東日本にもくるみたいな・・・・・



さすがに北海道はよけていきますよね



というか台風がきた記憶がありません



それだけ少ないのか



それとも全くきてないのか



はたまた興味がないのかわかりません。><



北海道でよかったです。



ところで昨日ドームでなにかあったのか



バスに乗っていると人がたくさん乗ってきてぎゅうぎゅうになり、



バスが故障するという事件がありました!!



乗りすぎでおかしくなったのかよくわかりませんが



動かないし暑いし



となりのおばちゃんやけに動いてるし



珍味みたいなニオイするし



動いたらニオイ広がるしなどなど



貴重な体験をさせていただきました。



まあバスは10分ほどで動くようになったんですけどね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿