2013年4月10日水曜日

まだまだ寒いですな


昨日海に行ったら、

雪どけの水が混ざっているのか、

真冬より、冷たい…!

3回くらい波にもみくちゃにされると、

頭がキーンってなって、

しまいには、吐き気がしました(笑)

外気は暖かくなってきたので、

そこは嬉しいことですが

こんにちは

takashima です

昨日は夜から、友達の誕生日会&結婚祝いでして
韓国料理屋さんへ

キムチ、トッポギ、チャプチェ(?)、チヂミ、スンドゥブチゲ、サムギョクサル

いや~~~、かなり満腹ですよ
  
はちきれるかと思いました

おいしかったです

食べすぎで、胃が痛いです

みんな、サバサバした性格で、

お互い言いたい放題(笑)

充実した1日でしたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿