2013年4月19日金曜日

パンケーキのお店



こんにちは


NISHIKAWAです



先日、パンケーキを食べに行ってきました


円山にあるセブンズビーチカフェというところで


なんだかサーファー系のお店とカフェが一緒になっていて


お店の名前もしっくりくる感じでした


行列ができてなくなり次第終了とのことだったのでなるべく早く行ったのですが


特に並んでいる様子はなく


まさかもう終わったのか!?


と思いつつ入ってみると


サーファーっぽいダンディなおじさまがいて


「今日、カフェ臨時休業なんですよ」


チーン(゜o゜)(゜o゜)





ということで


23丁目にあるはんばーがーとパンケーキのお店に入りました


ハンバーガーと書いているのにも関わらず


自分はライスセットにしてひねくれてみました




ポテトサックサクです!

0 件のコメント:

コメントを投稿