2013年4月21日日曜日

お気に入り


pagi!!

takashimaです

先日友達から、宮古島のお土産をいただきました

ジャーン♪


パッションフルーツ♪

北海道には、ないフルーツです

みためはグロテスクですが、

南国ですね~

この種は噛むとすっぱいみたいで、

噛まずに食べて下さいとのこと…


暖かいところのフルーツはやはり、おいしい!!

そして、私の今の朝食のハマり


フレンチトースト

毎朝私はパン派で、いつも食パンになにもつけずに食べるのが好きなのですが、

1度これ作ってみたらおいしくて、

週に何度か登場します

なかなかフワフワにできて、お気に入りです

カフェとかで、フレンチトースト食べたことないですが、

もっともっとおいしいんだろうな~

最近は西川氏も言っていたとおり、

パンケーキがはやりみたいですが、

次はどうやら、フレンチトーストがくるみたいですよ

朝のテレビでやってました

流行にのっているわけではないですよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿