2013年4月14日日曜日

からーちぇんじ

最悪な朝を3日間むかえております

morning

takashimaです


ストーブの前でうたた寝ってなんで気持ちがいいんですかね?


体は痛いは、寝た気はしないは、最悪なことだらけなのに、


ついついついついやってしまう…(-_-;)


今日こそは絶対と思いながら、なんでやろ?


自分の意思の弱さに、たまげます

早くストーブをたかなくてもいいくらい、

暖かくなってほしいものです

今日 NEWカラー でカラーリングしました

その名も マーメイドアッシュ

今年のトレンドカラーであります

そして、高橋先生にローライトをいれてもらい、

顔まわりに動きがある感じでお願いしました

すごく気にいているであります

カラーをかえたり、スタイルをチェンジしたりすると、

気持ちも切り替わって、なんだか嬉しくなります(*^_^*)

普通のカラーにあきたかた、ローライトハイライトを入れてみては?

いつものカラーにあきたかた、newカラー おススメですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿