2013年4月28日日曜日

ヤタターイ♪


 先日友達から10円ガムをもらいまして、

かなり懐かしいフィリックスガム

知ってます?



これ、友達が箱買いしてるみたいで、

お店にきてくれた時に、2つくれました(笑)

しかも、奇跡的に

「 あたり 」(笑)



こんなところで運を使いました

でもやはり、あたりって嬉しいですね

交換しにいかなきゃですわ~

こんにちは

takashimaです

そして、この間の火曜日に出会ったその名も じゃむ


か、か、可愛すぎる!!!!

めちゃくちゃ、おりこうさんで、

人懐っこくて、全然ほえません

海あがるまでちゃんとおとなしくまってます

たまりませんね

わんちゃんを飼いたいと思った今日この頃…

自分の世話もできてないのにね




0 件のコメント:

コメントを投稿