2013年4月18日木曜日

海外ドラマ

こんにちは!

Takahashiデス

先日久々に海外ドラマを借りまして

普段全然借りないのに調子こいて

5枚も借りたもんで

1週間で見切れるか…。(笑)

やっと3本目に入るので

なんとか鑑賞してやります(`∀´)(笑)

海外ドラマは一度みたらやめられないですね


最近面白い海外ドラマあったら教えてくださーい(^^♪



話は飛んで

先日お買い物にいきまして

バックを購入しようとしたところ

店員「○○円以上お買いあげの方にノベルティをプレゼントしているんですが
それが始まるのは来週からなんですよ~」


っていわれて
私「じゃあ、せっかくなんで!」

っというわけでノベルティにまけまして
来週に購入延長!(笑)

また行くのちょっとめんどくさいような(笑)


でもNEWバックは楽しみ~!(^^)!










0 件のコメント:

コメントを投稿