2013年4月24日水曜日

おやすみ

こんにちは!

takahashiです


最近は休みの日も予定がびっちりで

さすがにバテ気味です。


そんな中、久しぶりに友達と遊びました!

子供がいるお友達なんですが

2ヶ月会ってなかっただけで

めちゃめちゃ成長してて

びっくりしました(@∀@)!

もうばぁばみたいな気持ちで接しています(笑)

ほんと可愛くて可愛くて(*^_^*)

前にあったときはまだミルク飲んでたのに

離乳食に赤ちゃん用のせんべいも食べてて

驚くばかりでした\(◎o◎)/!

人間の成長ってすごいですね。

次、会うときはもう1人で歩いてるのかな~

感動して泣いちゃうかも!(笑)

次会うときの楽しみですね♪


バテたカラダのリフレッシュ方法を考えなくてわー!

0 件のコメント:

コメントを投稿