2013年4月25日木曜日

徹夜です!

こんにちは


NISHIKAWAです


先日、久しぶりに徹夜というものを体験してみました


友人と集まり起きていたのですが


6時頃には全滅してしまい一人取り残されました


ここで寝たら1日がもったいないことに気づいてしまい


とりあえず朝食を作ることにしました


時間あるし何か凝ったもの作りたかったのですが


僕にそんなたいそうなスキルがあるわけでもなく


ちゃちゃっとスープに決定しました


具になかなか味がしみこまず


いろいろとやることもなくなってきたので


そこに睡魔が襲ってきました!!!


座ってるだけでキケンなのに


横になったらどうなってしまうんだろうと怖かったですね


まあ歩き回ってたんですけどね


ずっと起きてるのってそのときはいいですが


後々思い出そうとしても微妙に記憶が足りない気がします


いや!!足りなくなってるはずです!!!


自分が記憶力ないだけじゃないです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿