2013年4月12日金曜日

セルシオが!!



こんにちは


NISHIKAWAです


今日は突然の大雪でしたね


朝起きて雪降ってる!?と驚きましたが


昼前にはめちゃくちゃ降っていて


これ積もっちゃうよ!!などとショックを受けていましたが


数分?数十分?ほどでいい天気になっていました


今日の天気はどこかおかしいですね


そんな天気ですが道路はみえているので


自転車に乗る気満々であります


ただ、マイ自転車(みんなからはセルシオとよばれています)が行方不明なのです


冬に消えたのでてっきり管理人さんがしまったのだろうと思っていましたが


そういうわけでもないみたいで


盗まれたのかな?


とはいえ置いてあった自転車すべてがなくなっていたので


どっかにあるんじゃないかと悶々とした日々を過ごしています


つくづく自転車運がないです


セルシオは1年も経ってなく消えたということで


新記録達成です!!


新しいの買おうかな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿