2013年4月7日日曜日

久しぶりの雨


こんにちは


NISHIKAWAです


昨日からすごい雨と風だったみたいですね


北日本を中心にと聞きましたが


札幌はたいしたことなかった気がします


雨で流されたりとかあるみたいですが


どれほどのことなのか想像もつきません


これからも経験しないで過ごしたいです


そもそも雨久しぶりです!!


前回降ったのがいつだけ記憶にないですが


1ヶ月は降ってないんじゃないですかね


雪なかったら砂漠になってますよ!!!


まあでもそれだけ暖かくなってきたってことですね


あー自転車乗りたい!


管理人さん早くだしてくれないかな~


話は変わりまして


今年の社員旅行も沖縄みたいですね


今回は北のほうみたいです


森だったり川だったり?


気がついたらいろいろ決まっていて


それに参加するみたいなかたちになっています


ボーイッシュには頼れる王様がいますからね


安心お任せコースです

0 件のコメント:

コメントを投稿