2014年1月6日月曜日

2014



皆さん明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m



新年を迎えたということでトップバッターIKAWAがブログを書かせていただきます。笑

31日から3日までお休みでしたので久しぶりに実家に帰りゆっくり休むことができました!


普段会えない友達にも会え、家族でプチ旅行に行ったりなどとても充実したお正月休みでした

(*^_^*)

地元にいるともう札幌には、戻りたくないと思いも届かず仕事なので戻ってまいりました。笑

未だにホームシックは、健在でした。笑←けんざいの字あってますか?

今年は、目標をもって自分の成長の為に仕事や練習などを頑張って努力していきたいとおもいます。

ボーイッシュは4日から営業していますのでお待ちしてまーす!!

またまた短い感じになってしまいました

もう少し長くかけるように修行してまいります。


それでは!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿