2014年1月24日金曜日

ノロ!?



こんにちは。


IKAWAです。


最近よくテレビでノロウィルスやインフルエンザが流行っていると聞きますが最近僕自身風邪をひ

いて吐いたりしてたのでもしや…と思いましたが病院に行ったところ胃腸炎と言われたので少しは

ほっとしましたm(__)m

生まれてからインフルやノロにはかかったことがないのでどんな感じなのかわかりません。

もしかしたらかかってるかもしれませんけど。笑

風邪をひかないように手洗いなどわすれないようにしたいと思います。


そういえば西川さんと同様に映画の〔永遠の0〕を観に行ってきました!

感動すると聞いていたので泣く準備をしていたのですが観た感想は、どこで泣いたらいいのかわか

らずに終わってしまったので何か物足りなかったようなきもしました。

内容事態は、よかったと思います。話によると原作を見た方が話がもっとわかるそうなので見てみ

ようかなと思います。

まだ見たい映画があって2月1日に上映される北海道の実話のもとでつくられた〔抱きしめたい〕と

いう映画をみたいです。これも泣けそうなので観にいきたいです。

観たら教えます。





0 件のコメント:

コメントを投稿