2014年1月27日月曜日

故郷へ


こんにちは!

今日は快晴!!

思わず外へ飛び出したくなりますが、

やっぱり、寒い・・・(-_-;)

yamadaです。

昨日から一泊で、実家へ帰ってきました。

母のカットをしてきました!

お隣の幼馴染みのお家にお邪魔したら

たくさんのコレクションがずらり!


「ベレー帽」です(^^♪

なんとおばさんお手製で、昔からベレー帽がトレードマークだったので

自分で作っちゃったそう。

なんと100点もあったみたいで、その中から厳選して

いただいてきちゃいました(笑)

最初は2つくらいかと思いきや・・・

8?9?くらいになっちゃって思わず、

「もう!大丈夫です!!(笑)」


ベレー帽は被ったことがなくて、初チャレンジ。

似合うかは別として、温かい(*^_^*)

春になるまで、楽しみたいと思います♪


そして、今朝朝一のJRで札幌に戻ってきましたが、

音威子府駅にて、久しぶりにお目にかかりました。

ダイヤモンドダスト\(^o^)/

キレー!!!!

やっぱり自然ってすばらすぃ・・・


ただ!!

鼻周り凍るこおる!!!(笑)

写真を撮る余裕はなく(涙)

お見せできなくて残念!!!


防寒しっかりして是非!、晴れた日にトライしてみるのも

いいかも?









0 件のコメント:

コメントを投稿