2014年1月10日金曜日

最近



こんにちは。


IKAWAです。


最近になってずっと雪が多く降ったり、一気に気温が下がったりなので寒がりの僕には中々の強敵

でございます(;O;)!!

家に帰ったらストーブをつけて温度をみてみると3℃!!!

部屋が暖まるまでその場から動きません。笑

でも一番冷え込むのは朝方のようなきがします。


今日の札幌の最低気温は、-7℃って朝テレビで言ってたような気がしました!

間違えてたらすいません。

なので凍結などに注意が必要ですね。

早く暖かくなってほしいですね(*^_^*)


こんな時期は温泉につかりたいです。笑


休みの日にでも行ってこようと思います。

写メは、正月に帰って飲んだ時の同期と後輩のツーショットです。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿