2014年1月22日水曜日

札幌北広島


こんにちは


NISHIKAWAです。


先日、三井アウトレットに行ってきました。


久しぶりに行くと以前駐車場だったところに新しい建物が建っており


アウトレットが二つに増えていました!!


2棟目は春頃オープンらしく、まだ入ることは出来ませんでしたが


外観はもう出来上がっていました。


どんなお店が入ってくるのか気になるところですね。


オープンしたらとりあえず視察に行ってきます


なので先日はいつもの建物にお邪魔して来ました。


相変わらずアジアの方々多いなと思い周っていると


なんと!!


セールはもう終わったというじゃないですか!!


いろいろ買おうかなと思っていましたが諦めて目的の物だけ買うことにしました


セールやってなくても相変わらずのお値段でついでに割引もしてもらい


履くものを3000円代でゲットできました!!


帰りにラーメンを食べ、


温泉と岩盤浴に入って帰ろうとお店を出たところ、


わざわざ待っていてくれたかのようにバスがいたので仕方ないので乗ってあげました。


岩盤浴は次回行ってこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿