2014年1月20日月曜日

寒い…

こんにちは

takahashiです

や、ほんと毎日寒いですね(@_@;)

冷える冷える。

最近、ずっとくるぶし靴しか買ってなかったのを

久々にちょっと長めの靴下に切り替えたら

そりゃもう温かい。(笑)

ま、当たり前なんでしょうが、もうちょっと買いたそうかなんて

気持ちにさせられました


さて、昨日は年賀状のお年玉の抽選日でした!

何気なくYahooを見てたら書いてあったので

ついでに家に来た年賀状をみてみたら

2枚あったてました!

どっちも切手でしたけどね(笑)

宝くじでぱーっと一攫千金当たったらなーなんて

夢の話ですが

まずは買ってみないと話になりませんね


年末に売り出していたLa CASTAも大好評でだいぶ

なくなりましたが

まだ少し残っているので

この機会に是非買い逃さないでくださいねー!


0 件のコメント:

コメントを投稿