2014年1月16日木曜日

寒さ対策


最近、晴れの日が続いていて気持ちいいですね~

その分ビリビリくる寒さも堪えますねぇ。

yamadaです。

毎年この時期になると、私の故郷「枝幸町」

がテレビにでる機会が多くなります。

-30℃近くの寒さを体感しよう!!的な感じで(-_-;)

したくないし。(笑)

テレビに出てるのは嬉しいですが、、

なんとも複雑な気持ちになりますね。


本当に外に出たら危険な寒さですから!!


私の寒さ対策もどんどんバージョンアップして、

最強の日は、厚地タイツ、onあったかパンツ、on腹巻、onカイロ

そのくらいやっちゃうともうぱんっぱんですよ。(笑)

たいてい、お昼くらいになると、暑くて一枚脱いでいくパターンです。(笑)


でも!!!


寒いよりはまし!!!


お陰で去年よりは冷え性も緩和されたような気がします♪

髪も最近伸ばしていて過去最高記録更新中なのですが、

温かい!

絡まったりと、何かとてこずってはいるけれども、、

耳あて買わずにすんでます(笑)


でも、もう来月辺りからヘアスタイルも春っぽくしていきたいですね♪




早く春よ、来ーーーい(*^_^*)











0 件のコメント:

コメントを投稿