2014年1月9日木曜日

あけおめ


少し時間が経ってしまっていますが


明けましておめでとうございます!!


今年も宜しくお願いいたします。


NISHIKAWAでっす


今年のお正月は雪が凄かったですね。


1日何回雪かきすればいいのかわからないくらい降っていましたよ。


岩見沢と夕張は相変わらずの量でしたね。


きっと札幌はまだやさしいんだろうななんて思って帰ってきましたが、しっかり積もっていましたね。


きっと冬本番ということですね。


そんな天気のお正月はとにかく食べまくってました。


正月太りとはよく言うものの、いまいちわかっていませんでしたが


そんだけ食べさせたら太るだろ!!しかも動いてないし!!


というわけで体重計に乗ったところ変化なし!


ただ顔はしっかり丸くなっていました。


ようやく最近ちょっとだけ丸みとれてきたような気がしますが、


お正月、侮れないです!


今年は丸い部分削っていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿