2014年1月29日水曜日

季節はもう!


今日は寒すぎて朝からぼーっとしてしまいました

おはようございます!!

NISHIKAWAです。


いったいなんなんですかね!


暖かかったと思ったら次の日寒くて


寒いなーって思ってたら次の日暖かいっていう日本。


さらに来週から?すごく寒くなるみたいですしね。


雪祭り日和ってことなんだと思います。


さすがのうちも水道が凍ってしまいそうですよ・・・・・・


そんな寒さをも吹き飛ばすような熱いイベントが近づいてきましたね。


昨日デパ地下に行ってみたところ、すでにチョコレートがたくさん!!


指輪チョコだとかなんとかチョコだとかいろいろあり、


なんだか自分に買ってしまう気持ちがわかったような気がします。


そんなバレンタインの雰囲気をスルーしてフルーツヨーグルトみたいなのを買って帰りました


今が冬だからなのか果物がいまいち美味しくなく、物足りなさを感じてしまいました。


以前食べたときは美味しかったのですが、季節によって味が変わるとか?


それともタイムセールで半額になっていたからですかね・・


秋くらいにもう一回チャレンジしてみます!


なのでちょこじゃないほうがいいな~(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿