2014年1月13日月曜日

遅くなりましたが…

今年も宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは!

takahashiです

お正月は、わりとゆっくり過ごし

すっごい久しぶりにパズルなんかつくってみたら

2時間以上かかりました(笑)

でもたまにやると楽しいですね!

ジブリシリーズをいま集めてて

まだまだ全部の制覇するには程遠いですが

地道にそろえます!(^^)!

さて、今日は成人の日ですね

Boyishは着付けをしていないのであまりごった返すってことは

ありませんが、セットだけしに来てくれるお客さんもいるので

とても嬉しいですね♪

荒れるといっていた天気もそんなに激しくなく

よい1日になりそうですね(^^♪


なんだかんだ1月も半分きました。

早いですね~

今年はどんな1年になるかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿