2014年1月15日水曜日

ゼロ


こんにちは

NISHIKAWAです。


先日、久しぶりに映画館に行ってきました。


今話題の百田先生の永遠の0を見てきました。


原作を見ている方はすごいおもしろいとか泣けるとか高評価で、


僕は今回初見で挑んできました。


結果から言うと自分には合いませんでした。


もともと戦争映画が苦手というかあまり好きじゃないというか駄目で、


っていうのが大きかった気がします。


映画自体はすごく良いと思いますし、見ていて引き込まれる感もあったと思います。


ちょっとした戦時中の頃の勉強にもなったり、


客観的にみて良い映画ってなると思います。


ちなみにすごく泣けるとのことですが、


どこで泣けばいいのかわからずもやもやして終わってしまいました。


改めて自分は感情が乏しいんだと実感してしまいました。


動物の話とかだと泣けるんですけどね・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿