2014年2月28日金曜日

さらばboyish



皆さんにご報告があります。


こんにちは、IKAWAです。


本日持ちましてBOYISH HAIRDESIGNを辞めることになりました。

 
前々から考えていたことで急遽僕自身の事情で今月で辞めることになりました。


八ヶ月間でしたがこの八ヶ月間は、本当に色んなことがありました。


僕が体調崩してダウンしてる時や、悩んでる時は、いつも周りにいるスタッフに助けられてきまし  
 
た。


そしてお客様が話してくれる言葉にもすごく自分に刺激になり自分に力を与えてくれました。笑


本当にスタッフ、お客様含め家族みたいな存在でした。


ボーイッシュにしかない暖かさだと思います。


本当に感謝しています。


少し寂しい気持ちですがこれからはBIGIKAWAになれるように頑張りますので暖かく見守ってくれ

たら嬉しいです。

短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。


以上。最後のIKAWAからのブログ&報告でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿