2014年9月25日木曜日

後2日?

今日は残念無念でした

毎日のようにみている

花子とアン

見ている人はわかると思うのですが、

今日の回の、出版社の役の人…

演技が残念…

ヘタクソすぎる(笑)

気になってしかたない

みなさん気にならなかった????

残り2日くらいだというのに

花子とアンの次は

まっさんってやつだって

北海道が舞台で、ウィスキーのやつ

とりあえず見てみますか

Hello

takashima です

最近、お友達の美容室に探検にいっています

人様の美容室なんだか、緊張しちゃう(笑)

汗かいちゃうね

して、鏡をあまり見れないってゆー(笑)

何軒か行って、あらためて感じましたが

boyishのセット面って素晴らしいなと感じました

働いていると日常の一部なので、

ステキだなとは思っていましたが、

あらためて実感しました



だって

座っている位置から、雑誌までの距離が近かったり

お客様とお客様の距離が近くないし、

自分の空間という感じで、落ち着きます

そして、ドリンクまで出てきちゃう

いいな~

かなり第三者目線ですが(笑)

ただ、この思いを伝えてたいしだいでして

なので、boyishに癒されにきてくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿