2014年9月7日日曜日

歯のその後


うっかり今日はNISHIKAWAの出番だと思っていました~

うっかり

hello

takashimaです

前回もお話したと思いますが

マウスピース

やっぱり作り直しだって(笑)

みてもらったら、

自分が思っているところ意外にも、2つくらい

穴が開いていました

びっくり

気づかないって怖いね

知らないってこわいね

ヒビがはいって、割れなくてよかったです

はぎしりやっぱり、してるんだな~

フムフム

寝言は言っていないだろうし、

寝相も悪くないと思っているんですけど

こればっかりはわからないですね

もしかしたら、

寝言めちゃくちゃ言ってるかもしれませんが(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿