2014年9月14日日曜日

雨の話題はもう終わったのかな?


こんにちは

NISHIKAWAです。


この前は雨すごかったですね!!


という話題も落ち着いてきましたね。


最近は穏やかな日々でありがたいです。


ところで先日、久しぶりのレジャスポに行ってきました。


体を動かすという習慣がないもので、すぐに息が切れます


普段の運動といえば自転車に乗るくらいで、


自転車もわりとラクチンで特に疲れないような感じなので意味がないような気が・・・・


だからちょっと体動かすと死にそうになってしまいますね。


楽しいんですけどそれに見合う体力がないので、


楽しむ資格がないよと言われてる気がしました。


このまま歳とっていくのやだな~


なんて思ったりもするのですが、なかなかね。できないね。


どうしても自分が楽しめないとだめで、


興味のないものはとことん興味を持てないという性格がじゃまして


走ったりとか続かないんですよ~


なんか手っ取り早く一番体力つけやすい方法ってなんなんですかね???

0 件のコメント:

コメントを投稿