2014年9月24日水曜日

フェア

こんにちは

NISHIKAWAです!


先日、美容道具のフェアに行って来ました。


いわゆるバーゲンってやつですかね。


オーナーの飯田さんと行ってきたのですが、


空いている時間と言われたわりに混んでたような気がしました。


みんな同じような考えで来たんでしょうね。


子連れで来てたり、けっこう上の方だったりと


もっと若い人多いのかななんて思ってたのですが、そんなことなかったです。


だいたい美容室のなかでも上の方が来るはずですもんね。


美容室で使うようなものを置いているのですが、


蒸気でアイマスクがあったり、これ使うの!?って思ったりもしましたが、


買っている方もいて、なんかのタイミングで使うんでしょう!!


いろいろとおもしろかったですね。


おそらく来ていた方はみなさん美容師だとは思われますが


みなさんそれぞれでしたね。


見るからに美容師っぽい人もいれば、あー美容師なんだぁという人もいたり、


自分は美容師っぽく映れていたんでしょうかね??


とりあえず頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿