2014年9月3日水曜日

肉専門店


こんにちは

NISHIKAWAです


先日、ガラにもなくなんだか洒落オツなお店に行ってきました。


11時オープンで2時くらいまで、その後夜からディナーなシステムで


牛肉専門店みたいなお店の名前なのですが、


思ってたイメージと違って、もっとちゃんとした服着てきたほうがよかったかな?


なんて思ってしまいましたよ。


とりあえずメニューは分厚すぎたのでランチのところしか見ず、肉を頼みました!!




肉です!!前菜にサラダやスープもありましたが


肉しか撮っていません!


肩ロースとなんとかとなんとかって言っていましたがよくわからずorz


でも美味しかったのでよしとします。


今度は切ってない肉ごと食べたい気もしますが、おいくらくらいなんでしょう?


ここのお店お肉を買って帰ることもできたり


ギフトにして送ったりもできるみたいなんですよね。


だれか送ってーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿