2014年9月8日月曜日

すごいです


こんにちは

NISHIKAWAです。


昨日ニュースで見たのですが、


錦織選手すごいですね。


相手は世界一のプレイヤーだったみたいですが、


2時間以上の試合にも関わらず、どんどんキレもよくなってるんじゃないかって感じでしたね。


普段テニスを見ることはあまりありませんが、


ついつい見てしまうような気迫がありました。


次は決勝は世界ランクとしては錦織選手のほうが上位ですが、


準決勝で第三位の選手にストレート勝ちしている選手ですからね


調子いいのではないでしょうか?


今回日本人初の決勝戦で、ぜひ優勝してもらいたいですね。


僕も軟式ですが昔ちょっとやっていました。


軟式は風が強いともう大変なことになってしまうんですね。


続けていれば今頃は世界のプレイヤーだったりして(笑)


そんなわけないですよね・・・・・


基本的に本番に弱いので、


練習でよくても結局だめなんですよ><


テニスに関わらず有名なプレイヤー方はここぞって時に良い仕事をしますよね。


自分もそんなスキルつけたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿