2014年9月5日金曜日

そろそろ終盤に!


こんにちは

NISHIKAWAです。


だいぶ涼しくなりましたね。


日中はまだあついみたいですけど


残暑頑張ってますね!


ところで最近ハマリのドラマ昼顔はおっかない展開になってきました。


正直、現実でこんな展開あるのだろうかと思いますが、


知らないだけでたくさんあるんだろうなって思うとこわいです。


不倫している二人と不倫を疑う妻のやりとりがすごいんですよ!!!


妻の一言一言に罠が仕掛けられてる感じです!


女って怒らせちゃだめなんだなって思わされますね。


続きまして今日入る家族狩りもおっかない!!


展開としては小説どうりなのかな?


ただこっちは人間関係でこわいのではなく、


純粋に怖いです。


タイトル通りに家族を狩っていくのですが、


だんだんと理由的なことも犯人もわかってきていて


ただ殺すのではなく送ってさしあげるそうです。


家庭崩壊寸前の家族に対する最後の手段で、皆さん感謝して旅立たれるんですねー


そーんなわけないですよねー。


この二つのドラマ見てると家族作るのが嫌になってしまいそうです・・・・・・


でも観ちゃうんですよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿