2014年9月29日月曜日

レッツチャレンジ


こんにちは

NISHIKAWAです。


最近楽天デビューをしようかと考えているのですが、


やっぱり楽天カードを作ったほうがお得になるんでしょうかね。


買い物も全てカードにしてうまいことやっている人もいるみたいですし


そういう方はポイント貯まりまくるんですね。


僕もそんなうまいことやってみたいですが、果たしてできるのか・・・・・


家計簿とかつけないといけないのかな。


考えただけでできないような気がしてきました。


なので、まずはポイント貯まりそうな大きい買い物のときだけにしてみようかな。


入会キャンペーンでポイントがもらえるみたいなことが書いてあったので


最初は炊飯器を買うことにします。


ところで服とか靴とかもありますが、サイズとかってなんとかなるものなんでしょうか?


身長何センチ体重何キロの人が着ている様子とかあればいいのにね。


とりあえずレッツチャレンジ!!ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿