2014年9月11日木曜日

今後どうなるのかな~

Hello

takashima です

大雨?!

昨日の夜から、雷と雨とですごかったですね

それでも寝てましたが(笑)

携帯の警告情報、鳴る鳴る鳴る

寝たと思えば、また、鳴る

あいの里は、その領域に入っていないので

あせることもないですが、

飯田さん家、大丈夫かな~

南区ですしね

かなり重要な情報ですよね

みなさん大丈夫ですか?

真駒内では浸水したところもあったみたいですね

北海道は無縁だと思っていたが、

関係ないですね

自然の力は怖いですよ

はむかうことは絶対できないですからね

自分のことは、自分で守りましょう!!

みなさん、お気をつけあれ!

台風14号きていることですし、

海も、おおしけと思いきや、うねりはそんな反応してないみたいですし

なんの騒ぎだったんでしょうか(笑)

今日から旅行する人はみな、欠航ですね

かわいそうすぎる

このタイミングで…

運命ですね~

だいぶ寒くなってきたました

季節の変わり目です

体調の変化にはお気をつけあれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿