2014年9月4日木曜日

あーあぁ

こんにちは

takahahshiです

今日は久しぶりの雨ですね

涼しくて気持ちいいです(~∀~)


いやー。やっちまいましたよ。

i Phone画面割れ。

めっちゃショック(;_;)

ポッケから地面に落下していきました。

拾ったら画面バリッバリ(@_@)

全然画面などみているところではなかったので

次の日速攻修理に出しました。

思わぬ出費(;O;)

まぢで気をつけないとイケマセンネ。

ケースもっと大丈夫そうなやつに買い替えなくっちゃ。




さて、こないだおいしいらしい地元のうどん屋さんにいってきました!

お昼は過ぎていたけど賑わっていて、人気がありそうな雰囲気!

今回はてんぷらうどんをチョイスしてみました!



麺はわりと細めんでしたがしっかりしててややこしのある感じ

おだしがなんといってもおいしかった!

てんぷらも料金に対してかなりのボリューム\(◎o◎)/!

大満足で帰宅しました(^^♪

また帰ったら行こうかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿