2012年4月4日水曜日

雪かよ!

こんばんわ



NISHIKAWAです。




ようやく4月になって



4月といえば桜!!!!



くらいの気持ちでいたのに今日の天気は



なんですか!!



元気ですか!?



朝起きてびっくりしましたね。



天気が悪いという噂は天気予報で聞いていたのですが



まさかここまでとは・・・・



布団に帰ろうかと思いました。




ところで先日はものすごい充実したお休みを過ごしてしまいました。



まず早起きしてビデオを見始め



9時くらいに友達と会い、そこからひたすら



遊んでました。



もうやる事ないというくらいいろいろと楽しみ



朝に寝て朝おきるという最高の生活でした。



体力的には疲れましたが



気持ちはMAX充電されました。



もうこれで4月乗り超えれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿