2012年4月9日月曜日

春やね。

お疲れ様ですー!



 模様替えも終えて新規一転!


 天候はなかなかしぶとく、すっきり春を迎えられるのは


 もう少し先になりそうですね。



 本州では桜が満開ですよ!!



 影像を見ているだけでうっとりしちゃいますね。



 yamadaです!



 でも!ボーイッシュも負けじとい~感じ(^-^)



 今年はボーイッシュは9月で12周年を迎えます!



 色々企画もしていきたいと思っておりますのでお楽しみにですよー!




 さて、明日はオヤスミ!




 ですが、ちょっとお勉強に、「ストカール」


 のセミナーへ行ってきます!



 今回は高島さんと西川君と♪



 縮毛矯正も最近はどんどんデザイン化してまして、



 まっすぐのストレートを求めるかたもかなり減ってきてますね。


 ファッション誌を見ても動きのあるスタイルがほとんど。




 癖をキレイに伸ばしつつデザインを極力傷ませず創り上げる方法。




 勉強してきまーす!!!




 三人で講習会にでるのもお初ですから、



 なにやら胸騒ぎが(笑)




 楽しみ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿