2012年4月20日金曜日

夢見ます!

こんにちわ



NISHIKAWAです。



そろそろ癒しがほしくなってきた今日このごろです。


温泉に行きたい!!!!!!


時たま頭の中で妄想が繰り広げられていて、


イイッ!!いいよ~


とか頭おかしくなりながらも


リアルではシャワーっていう・・・・


それでも、もう少しで沖縄が待っているので


なんとか頑張ろうと思いますが


きっと近所の温泉にでも浸かりに行くと思います


こんな感じのせいなのか最近いつも夢を見ます


内容もバラバラで統一性はなくて


夢にも意味があるとかで、


占いとかなんとかだとかあるみたいですが


てことは何かがたくさんあるってこと!?


じゃ、調べてみようう


と言いたいところですが内容は一切覚えてません。


始めはしっかり覚えているのにどうして時間がたつと忘れちゃうんでしょうね


面白い夢見て起きたって言っても


なんにも伝えれないです(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿