2012年4月30日月曜日

明日は~

こんばんは!

今日で4月も終わり、一気に暖かくなり、

窓を開けるといい感じの風がボーイッシュに来てました(^_^)

皆さぁん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


yamadaです。


ボーイッシュは通常通り営業致しますが、3~6日は営業時間が18時までとなっております。

明日は火曜日。


いつもどおりのお休みですが、ちょっとゴールデンウィーク気分を味わおうと!


定山渓温泉ふるかわへ行ってきます!


前にも一度行きましたが食事が美味しくって温泉もよく、かなり癒されたので


またお世話になってきます(*^_^*)



桜も見れたら最高なのに~と思いつつ、もう少しってところですもんね。



北海道の短い春、夏、大切に過ごしたいものです。



お酒の美味しい季節になったことですし(笑)




また飲んだくれて過ぎてしまいそうです。




沖縄も待ってるし!




うっきうきな五月になりそうです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿