2012年4月15日日曜日

お気に入り♪



 こんばんみ


 takashimaです
 

 今日は気付けばこんな時間…


 ブログの事をすっかり忘れ去りそうでした^^;


 もうすぐゴールデンウィークなるものがやってきますね


 今年は最長の方で何連休になるのだろうか


 みなさんどこかに行くご予定などないですか?


 花見もいい感じの時期かも知れませんね\(^o^)/


 話は変わりますが


  私の唯一の女子的風貌な持ち物(笑)


  完璧女子でしょ?


  山田さんが去年の誕生日にくださったのですが、


 ジルスチュアートのものでホワイトフローラルの香り


 ジルスチュアート…



  私とかけはなれすぎて、



  未知ですが、


  ラブリーやないの


 これがまた、すんげーいい匂いなんですわ


 匂いも女子


 つけるたびに匂い嗅いじゃいます


 ホワイトフローラルの匂いに包まれて


  女子になっていると思いきや


 嗅いでいる姿は完璧おばちゃんです


 手もしっとり♪


 オススメですよ


 プレゼントなどにはかなり喜ばれる事間違いなしです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿