2012年4月19日木曜日

久しぶりに

こんにちは!takahashiです。



久しぶりに、衝動買いしました!



最近、ピンとくるお洋服とかが全然なくて



欲しいのに買えないというもどかしさ…




先日、いいものにめぐりあえたのはよかったのですが



今度はめぐりあいすぎて、買えないもどかしさにかられました^^;



欲求が止まらない~\(-o-)/



服や靴はどんなにあっても足りないですね。





さて、昨日は1日お休みをいただいてました!



この間、高島さんに借りたヨガのDVDを



昨日早速、やってみたんですが…



呼吸の仕方とヨガのポーズと同時にやるには



何回もやってみないとうまくできないことがわかりました(笑)



慣れたらかなり柔らかくなって



カラダのラインも変わってくるのかなー?なんて。



もうちょっと続けてみようと思います\(^o^)/




脱!3日坊主!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿