2012年4月8日日曜日

爽さわやか

こんにちは



NISHIKAWAです。




昨日コンビニで新発売?だかわからないですが



爽の抹茶ミックス的なのが売っていて



これはもう食べるしかないっしょということで



昨日の寒さの中いただきました。



味は美味しかったのですが、



個人的にソウの氷の粒のシャリシャリ感と



抹茶のハーモニーが微妙にマッチしてなかったところが惜しかったと思います



でもシャリシャリしてるところが爽ですからね!



食べ終わったあとはひたすら寒さに震えてました



しばらくしておさまってきたなって時に



お風呂に入る事にしたのですが



さっさと入れよって感じですよね・・・・



なんだか最近新しいものが地味に気になるようになってきてる気がします



新しいものというか



自分のなかでいままでなかったものとかですかね



4月は変化の季節なんですかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿